各種方針 経営者保証に関するガイドラインに基づいた対応方針 組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針 お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表 内部統制システム基本方針 マネー・ローンダリング等及び反社会的勢力等への対応に関する基本方針 特殊詐欺被害の未然防止に向けた当組合の取組みについて 休眠預金活用法に関するお客さまへのお知らせ 個人情報保護法等に基づく公表事項等 金融円滑化にかかる基本的方針 個人情報保護方針 情報セキュリティ基本方針 JAバンク利用者保護等管理方針 利益相反管理方針の概要 保険募集指針 中小企業金融円滑化法の期限到来後の対応について 改正利息制限法の施行に伴うCD・ATMご利用時のお知らせ JAグループ大阪人権推進基本方針